いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん テイク⇒キープ(マテ)練習②

2019年06月05日 | 日記

先日の続き、テイクしてキープ。

(-_-)ウーム 教え方がイマイチなんだろうなぁ・・

ジュディー、ちゃべ公、マーブルの時どうやって教えたっけ?

 

1回目よりちょっと長めにキープ(マテ)出来るようになったけどまだまだ・・

最終的には「マテ」とか「キープ」とかの言葉は無し。

「テイク」と言われたら「アウト」まではそのまま咥えていて欲しい。

そうなるまでにはかなり掛かりそう。

嫌になるとやらなくなってしまうので、ボチボチやって行くしかないなぁ・・

長ーい目で見てやって下さい・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 観覧車 | トップ | ウロコのがっちゃん 屋台シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿