いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 秋じゃん・・

2021年10月13日 | 日記

前回アップしたのは、なーんと!

”ゲージを夏バージョンに換えた”と言う話。

で、早くも秋になっていた。(笑)

 

昨晩の天気予報で今日から冷えてくると言うので

今朝慌ててアクリルケースを出し設置しました。

(孫のお弁当が無い日で良かった~~)

6時過ぎから二階からアクリルケースを降ろす為

行ったり来たり・・婆は辛い、、、

まだ暖房は入れずケースに入れただけ。

がっちゃんが朝からガジガジしているのは

大好きは”ユッカ”。
あっと言う間に齧っちゃうので

幾つあっても足りない。

どうでもいいが、毎度思う事。

コードをテープで留めるって・・・(笑)

何かいい方法はないのかい?

(考える気ないから、無いのだ)

 

アクリルケースに入れただけで

この温度に。

この先は湿度が足りなくなるので室内加湿器と
アクリルケース内は陶器の加湿器(水を入れるだけ)を設置。

この冬も元気に過ごせますように。

・・・・・・・

次回のアップはまさかの

”夏バージョンにしました。”かも?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 夏バー... | トップ | ウロコのがっちゃん 陶器の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿