いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ξ\(`▽´*)))))~ ウンコだよぉ~♪

2005年09月10日 | インポート
19時に私達が夕食を食べ始めたら
ん、、、怪しい動きを見せるちゃべ公。
これは絶対にウンチだ。。
隠れてソーーーと見て見る。
が、電話が鳴ったり、呼び出しがあったりで
中々しない。でも、絶対にウンチだ。
間違いない!!隠れて30分粘ったが、
敵も去るもの、中々しない。
ご飯♪φ(^O^)▽の途中でウンチの始末は嫌だけれど
しょうがない、ともかく急いで食べて
ちゃべ公を見に行ったら、出てた(爆)
ゴロゴロと20センチ程のが5本。
ばらまかれてるじゃん。口もややクチャクチャと
動かしてる(;^^)?
うっ。。。( ̄x ̄;)多少食ったな。しかし、殆どゲット。
部屋の窓を開けて、全部お取替え~~
ジュディー、廊下から覗き見し、リビングへ逃げた(爆)
IMG_4424
「う~んスッキリ~」

IMG_4426
「なんか、、クンクン( ̄●● ̄)クンクン
  ククササササササ━━━(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!」

IMG_4427
「絶対にコイツのウンチだ
       、、、、、、(# ̄З ̄) ブツブツ」
その後この距離を保ったまま
ジュディー動かず。臭い奴は嫌いだそうだ。

ともかく、出た。
本日のξ\(`▽´*)))))~ ウンコだよぉ~♪報告でした。
今日出たので、明日はしなくても良し!<爆>
明日は診察日なので久々にお外に~
きっと外でオシッコとウンチをするんだろうね。
ともかく、良かった良かった。
って、まだ出そうな顔つきをしているちゃべ公だが、、、
それだけ我慢できたんだから
明日の外出までするな!
↑と身勝手な飼い主の言い草。(*^m^*)ムフッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシッコ~ | トップ | L(・o・)」オーッ~! »
最新の画像もっと見る