いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん PARROT PIGGY BANK

2019年02月20日 | 日記

すっごーーーーい昔に買った鳥の貯金箱。

確か犬の貯金箱と一緒に買ったはず。

箱はマーブル野郎がガジガジしてボロボロ。

これ、made in chinaとなっていて、上にTORI-BAKOと韓国語。

TORI-BAKOが鳥箱じゃないってのがミソ?

PARROT PIGGY BANK 多分これが正式商品名なのだろうな。

音が凄いのでがっちゃん怖がるよね? 慣れれば大丈夫か?

がっちゃん的に魅惑的なご褒美を準備。

絶対にキライとか嫌だとどんなに魅惑的なご褒美でも来ないしやらない。

音+動き慣らし10分程、お金咥えて入れる場所を教えてみた。

接触が悪いのか、たまに動かない。動かないとご褒美が貰えないと思ったようで

動くまで貯金箱の前で待っていた。w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 30秒ク... | トップ | ウロコのがっちゃん 苦手克... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿