いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

新築一戸建て?

2011年12月21日 | インポート

新しいバリケンが届きました。

やっぱり小さいね。

20111221091530

これ、P200ってサイズ。

Mサイズって言うのかな?

今までのはマーブルにはメチャンコ

デカかったね。

20111221091809

が、問題あり。今までは高さがあったので

その上にワンコグッズを置いてたりしたのよ。

今度は低いので届いちゃうじゃん。

ま、何とかなるでしょう。

カバーはまだ作っていません。

(半分作る気うせてるし・・・)

本犬がこのバリケンを気に入ったかは不明。

ただ、戸の壊れれたクローゼットは

私が直したのでもう勝手に入る事はできません。

L君を迎えに行って、帰りに買物をして帰宅すると

家の中から悲惨な鳴き声が!ゲッ!

クローゼットに入ってた時は鳴かなかったのに。

どうもバリケンには入らずにいたようです。

困ったね。せっかく買ったのだからちゃんと入ってね。

20111221175440

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たったこれだけです。 | トップ | 超寒がり? »
最新の画像もっと見る