いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

リモコン

2012年05月21日 | インポート

TVのリモコン、2つやられました。

Dsc01061

右がリビングのソニーの分。

左が寝室のシャープの分。

今までの犬達がやらなかった事だなぁ~

Dsc01060

      ↑現行逮捕!

リモコン持って、電気屋さんにゴー

ソニーのは裏に番号があったのだけど

シャープのは消えちゃってて電話する事に。

ソニーのリモコン、6000円程度するらしい。

はぁ・・・しょうがないなぁ・・

昨晩は夜中に何故かワンワンと吠えて

息子にすっごい叱られちゃいました。

何で吠えていたのだろうか??

珍しく私が寝ていたんだよね。

で、息子に注意されて起きたら

リモコンが悲惨に・・・

犯人の顔、見たいですか?

コイツですね~

Dsc01062_2

可愛い顔して何でもしちゅね。

ちなみに、今朝はL君の朝食を横取りし

又もや息子に叱れていました。

う~ん・・手ごわいヤツだ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつけ教室 | トップ | 写真 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今までやらなかったのが不思議なんだってば・・・... (バニバニ)
2012-05-22 00:21:40
今までやらなかったのが不思議なんだってば・・・・(笑)

しかし・・・・・

エライぞーーーーー♪
(=^0^=)/

それでこそパピー
返信する
う~ん・・・ (ちゃべ母)
2012-05-22 05:07:56
う~ん・・・
ジュディーは家を食ったし
ちゃべ公は靴下だったり
コイツは布類と、靴と、プラスチック。
複合型ってタイプか??
しかし、リモコンだけ買うのって・・・・

ちゃべ公が子犬の時に
二日立て続けに携帯破壊したけれど
その後は大丈夫だったんだよね。
コイツは未だに携帯もヤバイのよ。
今後どんな被害があるのか・・
考えると怖いので考えない事にしよう・・
返信する
うちはエアコンのリモコン2台やられた。。。 (myu)
2012-05-22 11:53:51
うちはエアコンのリモコン2台やられた。。。
1台7800円。結構高いから凹んだ。。。
木製&プラスチック製が特に好きらしい。
座敷ほうきの柄とか。アクは布専門だったけどね。
返信する
エアコンのリモコンもやりそうだよ。 (ちゃべ母)
2012-05-22 17:13:24
エアコンのリモコンもやりそうだよ。
TVのリモコンよりも高いね。
しっかり隠しておこう~っと。
これ以上の被害は嫌だ~~
返信する

コメントを投稿