いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウ~ン ( ̄ヘ ̄;)

2005年09月01日 | インポート
なんだか凄く痛そうなんだが、、、
手術した方の足を上げてる高さが
どんどん高くなってるし
完璧に3本足で飛んで歩いてる。
横になるにも、痛々しくやっと横になる感じ。
当然起き上がる時も同じ。

今朝5時半頃オシッコがしたかったらしいが
何故かしないで、芝の上でゴロン。
IMG_4356

朝のオシッコは11時半頃私が
買い物に行っている間にしていた。
お昼過ぎにはウンチもしたそうにしてたが、
足が気になるらしくしなかったのだ。
これじゃ、ウンチングスタイルには
イマイチなれないよね。
しかし、、ホント、痛そうなんだが、、、
何か元気もないんだよねぇ、、
顔色もイマイチ、、、
心配症の私なので、ただの気にし過ぎ?
獣医に電話して「手術後ってこう言う感じ
なんですか?」と聞くべきか??
う~ん(/-_-\)

真夜中の二匹。
IMG_4355




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出た!! | トップ | 入り口を広く »
最新の画像もっと見る