いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

引出し

2013年01月23日 | インポート

TV台の引出を開けちゃうので

子供用の留め金(?)で留めてました。

001

が!とうとう上の段の引出しを開けられるように

なってしまいました。

お蔭でウォークマンのイヤホンをガジガジ・・。

仕方ないのでガムテープを貼りました。

002

どうよ、これで開けられないでしょ?って・・

私も不便なんですが・・・

下の段は何故か開けられないようなので

年中使う物は下の段に入れました。

君って天才なのか?

003_2

「何か文句ありますか?」

う・・困ったもんだ。

ちなみに、二階の寝室のTV台はガムテーープで

完全に開けられなくしてありますが、

たまにガジガジとやったり、前足で根性入れて

バリバリとやってます。

いやぁ~次から次と、色々とやってくれますな~

ウォークマンのイヤホン高いんだぞ!(怒)

仕方なく新しいのを注文しました。

はぁ・・散財多し・・・。(泣)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季最後の教室 | トップ | 好きな物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿