いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

診察日

2005年09月11日 | インポート
朝から獣医さんへ。
副院長、ちゃべ公を駐車場に連れ出して
歩く姿を観察。
「だいぶ、左足を着くようになったね。」
と言う事で、順調らしい。
明日から毎日10分間引き綱運動で
リハビリをするように。との事だが
庭で自由は×らしい。
部屋での引き綱も×。
部屋だと、多分痛みがまだあるので
歩かないと言う事と、庭だと興奮して
走る可能性がある。と言う事らしい。
工場の横で歩かせる予定。
って、誰が?私か、、ε-(ーдー)ハァ
痛み止めだけ処方された。
2週間後に又診察だが、「膝の部分が
腫れている気がする」。と言ったら
「筋肉が落ちたので、そう見えるだけ」と
言われた。( ´_ゝ‘)ふーんそうなの?
ついでに爪切りもしてもらって来た。
爪でトイレシーツが皆穴凹だらけになっちゃう。
切ってもらえば少しは違うだろうね。
って、自分で切れよ!と言われそうだが
切る元気もない私だ。

毎度の事ながら、薬代高い
、、、、、、(# ̄З ̄) ブツブツ
体重で薬の量が決まるから
仕方のない事だけれども、
でも保険使わずに支払った。
毎回1万円以上。しょうがないね。
IMG_4431
将来的に、足がピッコタンのままかどうかは
解らないらしい。一度完治し、その後膝の関節炎が
出る犬が多く、痛みが出るらしいが
それは仕方ないらしい。その都度痛み止めとかで
カバーして行く事になりそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L(・o・)」オーッ~! | トップ | (/||| ̄▽)/ゲッ!!! »
最新の画像もっと見る