いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

教室

2013年06月16日 | インポート

雨だ~

ジメジメ・・行きたくないな~

久々にマーブル、レインコート着用。

行きたくないけれど

マーブルは行く気満々!

私と言えば、朝一旦起きて

お化粧だけして、又もやウトウト・・

8時半頃、ちゃべ父が

「教室行かなくていいのか?」

∑(゜◇゜;) ゲッ

焦ったのなんの!

とは言え、お化粧だけはして

あったので、お犬様グッズが

入ってるデッカイバックを出し

足りなくなった物を入れるだけ。

さてと・・行きますか~~

と、レインコートを着せようとしたら

拒否しやがった・・

片足を入れると、反対側を出す、

全くもうっ!ε-(ーдー)ハァ

この時点で汗ダラダラ~~

すっごい湿度。

昨日息子が車を使って、

駐車場に戻さず側に置いて

あったので、歩く手間は

省けたけれど、傘どうする?

やっぱ、必要だよなぁ・・

ショルダーバック、犬グッズが

入ったデッカイバック、傘、犬。

雨の日はそりゃあもう大変よ。

何とかレインコートを着せて

出発ーー!

ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

と、勢いよく出発。

車の具合がイマイチだなぁ・・

エンストしそうな感じ。

ヤバいけれど仕方ない。

途中、飲み物をゲットして

教室の駐車場へ。

ここで゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー

喉もうるおして、さて、行きますか?

と、、思った時脳裏に走った事・・

あれれ??確か先週の帰り際

「来週はお休みですからね~

間違えて来ないように~」と

言われたよな、言われなかったような?

どっちだっけ?23日と書いてくれた

ような記憶があるけれど

23日が休みなのか、

次回が23日なのか?

慌ててちゃべ父に電話をし

予定表を見てもらった。

やっぱり今日はお休みでした・・。

クッソー!苦労してレインコート

着せたのに~~!

何で家で気が付かなかったんじゃ?

完全にボケ始めてるな・・ボソ・・

ワクワクと期待している

マーブルには気の毒だけど

そのまま自宅に戻る。

駐車場に止めて、歩いて

帰る事にした。少しは気分が

違うでしょ?

001

「う~ん・・行かれると思ったのに・・」

ま、そう言う事もあるさ~~

久々に出したレインコート、

小さくなってたらどうしようかと

思ってたけれど、全然問題なし。

良かった良かった。

又買い直すのは嫌だったので

助かったわ。

てな事で、今日は期待させて

しまって、

マーブル ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の教室 | トップ | 教室 今季最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レインコート着せてもらったマーブル君、可愛い~ (WINママ)
2013-06-20 20:50:08
レインコート着せてもらったマーブル君、可愛い~
画像を大きくして見せてもらいました。
あんよの毛がすごーく可愛い
フードの部分がゴムになっていてお耳が出ないから良いですね[E:note]
返信する
このメーカーのはとっても良いわ~ (ちゃべ母)
2013-06-23 17:24:00
このメーカーのはとっても良いわ~
マーブルの他の洋服(?)も全部ここのメーカーで
揃えました。中々(^^)bGood! 
返信する

コメントを投稿