いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん テーブルミニゴルフ

2019年05月08日 | 日記

コレマタ、先日FBのお友達の鳥さんがやっていたミニゴルフ。

『同じのが欲しいなぁ~』と他の鳥友達に( -。-)ボソッと言ってみたら

「ウチ出来ないからあげるよ~~」と!

午前中出かけていて、午後郵便受けを見たらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

早速オープン♪ って、、うげっΣ( ̄□ ̄!) 出来そうもない、、

がっちゃん人の言う事全く聞かず勝手にやりはじめる。

顔を横向けてひねって何故かガチャの時のような動き?と思ったら出来た!(笑)

しかし、それってやりにくいと思うのだが・・まぁいいか?本鳥満足気だし

と言う事で、全く違う勝手なやり方を自由気ままにやり

自分ではボールを置かないと言う殿様ゴルフ。w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 続 バッ... | トップ | ウロコのがっちゃん テーブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿