いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

らんらんらん♪ドックラン♪

2014年04月07日 | インポート

お天気も良く、散歩日和。

が、ここ数週間の出歩きで

私の腰は絶不調状態・・

痛いんですよー!(TmT)

それでも整形外科に行かずウダウダ・・

マーブル野郎はつまらなそう。

ポカポカ陽気と言う事で

お昼過ぎにドックランへ。

きっと誰も居ないぞ~

満開の桜が風で散り始めてました。

001_2

002

「また誰もいないよー!」

006

向こう側、仕切ってあった。

昨日あたり貸切があったのかな?

一人だが、一応走ってみる・・

007_2

 「わ~い♪」 イマイチ盛り上がらんが・・

008

外の匂いを嗅いでる。

010

「やっぱり、誰も来ないよ~」

012_2

「でも気持ちいい~~」

良かったね~~

ビューンε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

013

017

「盛り上がらねぇーー!」

018

水飲んで・・ あとどうする?

019

「誰か来てよーーー!」

来ないと思うよ・・・。

020_2

無駄に走る・・・

021_2

  ↑この人はゲームに夢中・・

023_2

それでも、嬉しいらしくランランラン♪

024

「ダメだな~やっぱり誰も来ないよ~」

んだねぇ~帰ろうか?

025

名残惜しそうだが、渋々帰る事に。

このドックランの帰りの道、

一ケ所大きな道路とぶつかる所があり

そこは何故か信号がなく、

帰り道からは一時停止。

(行きは一時停止無し)

停止線で一旦停止し、そこでは

見えないのでもう少し前に出て、

又停止し車が来てないか見る。

おや? ちと遠くだが

白いボックス車、上には赤いのが、、

こりゃ、お巡りさんだな・・

春の交通安全週間。この場所は

捕まえるには丁度良い場所なんだね。

と思いつつ、通り過ぎたら

∑(゜◇゜;) ゲッ お巡りさん2人が

私の車を止めやがった!

一時停止したぞーー!と心の声

↑↑↑すでに戦う意欲満々となった。(笑)

窓開けてたので、向こうから来た。

私デカい声で「何ですか~?」

この時点で、「一時停止してない」と

言われると思ってたので

脳天キレまくり気味で超無愛想に言う。

この時とばかりに、すっげー

機嫌悪い婆に変身!

すると「お子さん、何歳ですか?」

はぁ???何?

「7歳ですけれど、何か?」

「あぁ・・7歳?」

「今年2年生ですが!」

「あ、、、じゃ、良いです。」

オイ!なんじゃ、その態度!

『じゃ、良いです。』とは何つー

言いぐさじゃい!とちとブッチンと

切れそうになったが・・

「チャイルドシート、着けてないので」

と言う。悪かったね!ウチの孫チビで!

てか、それで終わりなら

もし幼稚園児でも「7歳です」で

終わりって事じゃん!

子供が年齢を証明する物を

持って歩いてる訳じゃないし

何だか納得いかず、、

どうせなら、「一時停止してない」と

言ってくれれば、戦闘態勢に

なってたのになぁ~

つい、お巡りさん相手だとムキになり

戦闘態勢突入になるσ(‐_‐)ワタシ

一体それで何度お巡りさんを

半分からかい、酷い婆になった事やら。

L君、お巡りさんとの会話中も

全く無視してゲームやってた。

自分で年齢位言えよ!全くもうっ!

あ、でも「ボクいくつ?」って、聞かれて

ないから答えなかったのね・・

お巡りさんも本人に歳聞けば

ガキは素直だからちゃんと

年齢言うのにね。

お巡りさん、アホだな・・。

帰宅して、L君は公文。

夕方6時にマーブル狂犬病の

ワクチンの予約。マーブル

今年から横浜市に移動します。

御前崎、遅れると五月蠅いので

連絡を入れておかねば。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の教室 | トップ | ボクは今日から横浜犬民 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿