いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 苦手克服 スケボー2日目

2019年02月12日 | 日記

昨日の高さより1.5cmアップからスタート。

1.5cmなら大差ないはず。で、問題なく出来たしやる気満々。

調子に乗り、もう1.5cmアップ。

床面から6cmとなった。板の端っこからボードに登れる?

『登れるピッ!( ˘⊖˘)/』 

『クチバシを伸ばせば大丈夫ピッ!( ˘⊖˘) 』

傾斜で滑って登れず、、、

『げっ!ピッ!(⊙ө⊙)!!』

カッコわりぃーーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

『( ̄Θ ̄;) ・・・』

 

ズッコケる姿が笑えるがっちゃん。

てな感じで高さ床面から6cmまでやってみました。

ステップが嫌だったのか、意地でも自力で乗りたかったのか不明だけど

何処から乗っても滑ってた。《*≧∀≦》

傾斜に合う階段が必要だね。作る気ないけど・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 苦手克... | トップ | ウロコのがっちゃん 苦手克... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿