いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん マラカスは嫌い

2019年07月16日 | 日記

随分前から持っているマラカス。

しかーし、コレが嫌いなんだよねぇ~

最初の印象が悪かったのか?全く分からない。

久々に何気に出して~~

『ヒョイ♪ヒョイ♪ピッ!( ‘Θ’)ノ 』

が、、、いきなり攻撃に、、、(((;꒪ꈊ꒪;)))

『この、マラカス野郎め!ピィ~~!![ᓀ˵◇˵ᓂ] 』

怖いよがっちゃん・・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

でも前よりマシになった。って動画。

「この子嫌いね」って言葉はNGだし、

ぷち攻撃している時の言葉も問題ありだった。反省(-o-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 雨降り | トップ | ウロコのがっちゃん 咥えた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿