いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ちゃべ父がキタ━━━(゜∀゜).━━━!!!

2014年06月17日 | インポート

車の納車の件もあり

昨日の朝、サッカーを観終わった頃に

電話をしてみた。「いつ来るの?」

「夕方・・・」やはり聞き取りにくい。

「お昼に納車されるから、お昼までに

来れない?」と聞くと「持って来て

もらうんじゃなかったの?」

「取りに行く事にしたのよ。」と言うと

「判った・・。」の一言で電話切れる。

どう判ったんじゃいっ!!

お昼過ぎても来ない・・

一体いつ来る?1時近くになり来た。

「シラス買って来たら」と話し口調は

前と同じだった。車を受け取りに

ディーラーに行って帰宅して

積もり積もった(4日からだけど

滅茶苦茶話す事があった)話しをした。

ちゃべ父、ちゃんと前と同じ程度の

話し方している。要するに

向う(静岡)だと一人なので

毎日誰とも話しをしてないので

リハビリになってなかったって事と

急に私が電話すると、すぐには

口が回らなかったらしい。

取りあえず、この言葉の件は

一安心した。住所移転の件も

ちゃべ父が横浜に住所を移す事で

了承を得た。今週、こっちに居る間に

全て済ます事となった。

今朝、先ほど7時過ぎに南東北に

向かって出掛けて行きました。

昨晩体重を測ったら、56キロ。

だいぶ体重が戻って来ました。

昨日は本人も話しがしたかったようで

いつもなら、一人で寝室へ行って

TV観てたりするのに

昨日は殆どリビングに居て

ずーっと話しをしてた。やっぱり

一人で居るより話し相手が居れば

話したかったのね。

さてさて、今日のPET検査

どんな結果が出るのやら?

本人「小さいのが残ってるだろうな」

と言ってましたが、その小さいのが

残ってた場合、今後どうするのかな?

現在抗がん剤も飲んでないしね。

しかし、毎日誰とも話しをしないってのは

問題だなぁ・・こうなったら

これと行って用事が無くても

ガンガン電話して話すように促すか?

話しをしなくても、一人で

「パピプペポ」とか言うとか・・

兄が「ピャピュピョが良いんだよ。」

と教えてくれた。教えてくれて

すぐにやらせてみたら

どう聞いても「パピプペポ」(笑)

それでも良いから一人でやって欲しいね。

今日の南東北で、胃瘻の新しいチューブを

「忘れずに必ず貰って来るように。」と

しつこく言ったが、ちゃんと忘れずに

貰って来るかな?

昨晩のご飯、前日にビーフシチューを

作って置いたので、それを食べてた。

しっかりかなりの量をちゃんと食べれた。

そして今朝は買って来たシラスとお豆腐

お味噌汁食べてた。どっちも

プラス、胃瘻だけれどね。

明日の検査結果、どう出るのか?

現在抗がん剤も全く飲んでない。

飲まなくてもいいのか?

心配しててもしょうがない。

結果を待つ事にしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステッカー | トップ | まだまだ試し乗り状態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿