いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

マイクロチップ

2006年04月07日 | インポート

今日二匹のワクチンに行ったのだけど、

ジュディーが今朝吐いたのでジュディーは×に、

本当はワクチンとマイクロチップ両方をやる予定だったけど

どうせ又来なければならないと言う事なので、

ちゃべ公だけワクチン。ジュディーはチップを入れた。

これがチップ。

Img_1611

結構針がデカイ!ブチッ!!

Img_1612

リーダーで認識

Img_1613

体温もリーダーで測れる。

Img_1614

今日はジュディーだけ入れた。

2週間後ちゃべ公の薬をもらう時に

ちゃべ公も入れる。その時ジュディーも

一緒に行き、ジュディーはワクチンとなった。

本当はちゃべ公のワクチンをお尻に注射すれば

今日ちゃべ公も一緒にチップ入れられたのだけど

どうせ又すぐに行くので、次回となったのだった。

Img_1615

フィラリアの検査もOKとなり、次回は

二匹のフィラリアの薬も貰う事に。

お金が飛んで行く~でも

もし迷子ちゃんになってもちと安心~

ジュディーのワクチンが済み、1ヶ月後には

今度は狂犬病の注射だわ。

春先は獣医通いが忙しくなるのだった。

帰りの車内の二匹さん。

Img_1621_1

お疲れ様でした~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保険更新 | トップ | 今日はちゃべ公にチップ »
最新の画像もっと見る