いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

いやしいヤツら    ウロコのがっちゃん クルクル~っと出来ない。

2017年12月23日 | 日記

誰かが何か食べていると羽の生えたヤツとブチ模様のヤツが・・・

「何食べてるワン?欲しいワン!」

『美味しそうだピー!見せろピー!』と寄って来る。

 

前回の教室の時、ももちゃんのキャリーケージについていたクルクル。

楽しそうなので買ってみました。

まだクルクル回せないので穴より遠い所におやつが入っていると、取れません。

穴が下にあっても、おやつにクチバシが届かない事もある。

ちょっと回せばおやつが移動する事を教えるつもりで手を出すと

取れない事にイラついていて威嚇し怒る。

そんなに怒らなくていいじゃん、怖いよ、がっちゃん・・・(☍﹏⁰)。

こう言う時は思いっきり咬むので要注意。放置し自分で考えさせる事にした。

一回転すると簡単に出るって事を理解するにはかなりの時間がかかりそう。

それ以前に一回転させる事が出来ないと話にならないのよね。

 

又コレで遊ぼうね。

怒りんぼがっちゃん、短気起こさず頑張れ~

怒るとすぐに咬むからもう教えてあげないからねぇ~( ≖ᴗ≖)

教えて欲しいなら咬むなっ鳥肌小僧めっ!(๑⊙ლ⊙)ブッ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーブルのもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップ | 仲良くリンゴ  ウロコのが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿