いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん パズル ピース横倒し

2019年05月28日 | 日記

FBでお友達がパズルをやっていたので

がっちゃんも久しぶりに出してみました。

赤ピースは苦手だけど、そんな事は無視して(笑) 

今日はピースを横に倒して置いてみました。

相変わらず赤は中途半端な入れ方をしとぼけているがっちゃん。ヾ(・ε・。)ォィォィ

苦手な赤なので、OKを出していますが

がっちゃん、自分で勝手にOKにしているのがチョイ気になるので

(気に入らない。が正しい。w)

その辺りはその内直しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん オープ... | トップ | ウロコのがっちゃん パズル赤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿