いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん コポタロウのブランコ

2019年03月03日 | 日記

今日は3月3日お雛様。でも我が家は「野郎」ばっかりなので関係なし。

がっちゃんは先日「お雛様」動画でちょっと遊んだだけで終了。

 

今日はコポタロウと遊んでもらった。

コポタロウの背中をクチバシで押してほしかったんだけど、腕を咥え引っ張り揺らす。

そうじゃないんだよねぇ~~クチバシで押して欲しかったんだよなぁ・・

咥えずクチバシだけで押す事をちゃんと教えないと駄目だね。

今現在のがっちゃんだとこの程度でOKにしておいた。

クチバシで何かを押す。って事を覚えられると良いね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 初めて... | トップ | ウロコのがっちゃん エッグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿