いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ドックラン BBQ 

2014年11月02日 | 日記

今日は朝一番にマーブル小僧の8種混合ワクチンを接種。

注射をしたので今日はドックランで走る事は禁止。

良い子で家で静かにして居ましょう。

さて、前々から誘われてたドックランでのBBQですが

ちゃべ父の具合も何とか大丈夫そうなので行って来ました。

皆さん早々に来て準備中でした。遅れてm(_ _"m)ペコリ

何もお手伝いをせず食べる係りとなりました(笑)

立派なローストビーフも焼き上がり、これが美味しい事!

そして、牛ロース肉も美味しかった~

豚ばら肉、玉ねぎの丸焼き、鶏肉、コーン、焼き芋、サンマ。

ワイワイガヤガヤ~~「美味しいね~」

そして、皆が準備してた山形名物芋煮。これも美味しかった~

どれもこれも美味しく頂きました。

お肉焼き当番のパパさん達、ご苦労様でした。

私はせっせと食べるのみ。(笑)そして場所を提供して下さったノーティの社長さん、

ありがとうございます~~

次回は年末の飲み会だろうです。又楽しみですね~~

私は帰りがタクシーだったので、後片付けもあまりせず早々に帰宅してしまいました。

これ又、お先でヾ(^-^;) ゴメンゴメンなさい~又遊んでくださいね~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんらんらん♪ドックラン♪ | トップ | お試し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿