いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウズウズ・・

2007年07月30日 | インポート

体調を崩して以来、釣り教室もキャンセル。

当然個人的にも釣りに行ってません。

竿を握らなくなって早2ヶ月。

昨日あたりから少し体調が戻りつつあり

妙に釣りに行きたくなってきました。

釣り船教室も2ヶ月続けてお休みしてしまい

その間の皆の釣果も気になる。

今期は私はビリ決定。ガッカリ・・。

8月の釣行もまだこの体調では体力がなく

無理だと判断。悲しい・・・。

せめて芦ノ湖でのワカサギ釣り程度でも

行かれるようになれば・・と思うのですが

現在車の運転も無理だし、外出も無理な状態。

だけど、釣りキチ病がうずきだしました。

8月の船釣り教室の実釣はオニカサゴとか

私の好きな魚!行きたい。しかし無理っぽい。

ひじょーに悔しい・・

9月の実釣は太刀魚となっているけれど

多分これは夜釣りになりそうだし、

体調が完璧にならないとこれも厳しそう。

10月には次回の教室の申し込みを

しなければならない。当然申し込みしておきます。

それより、なにより、早く釣りに行きたい!

竿を握りたいよーー!!

体調が回復傾向に向かえば向かうほど

体が釣りをしたくてウズウズして来てます。

楽しく釣りをする為にも

早く回復し、万全の体調で望みたいと思ってます。

それまではこのブログもお休みになってしまうけれど

早く復活目指し、復活できるように頑張るぞー!

今日は土用の丑の日。

天然鰻を釣って食べたかったなぁ・・

ちと、残念です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃべ公の後ろ足 | トップ | 寂しいな・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣りに出かけたいと思う様になってきたのは (ノンタン)
2007-08-11 05:57:07
釣りに出かけたいと思う様になってきたのは
 良い傾向ですよね

自宅から出たくない
 何もしたくない
そういう状態からは少しずつ改善されてるみたいですもの

もう8月も半ば。。。九月に成れば
 この猛暑も少しは和らぐだろうから

涼しくなったら今以上に体調良くなると思うわ
 そしたら好きな釣りにおでかけできるかもしれないわよ

何せ今は猛暑の連日ですもの
 体力つけて
釣りに参加出来る様に今から少しずつ体力戻しておいてね

したいと思える事が大切な気持だもん♪
 ちやべ母様。。。。。

蝉は煩いし
 夜中も暑い
本当に辛い時期ですよね 今年の夏は????

出なくて良いなら外に出たくないと私は本当に今思ってます
 買出しと散歩は嫌々してますけれどさ

外に出るのに気合が必要なのよ
 アジイから
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
返信する
今年の夏の暑さは妙にシンドイですわ・・ (ちゃべ母)
2007-08-12 21:09:40
今年の夏の暑さは妙にシンドイですわ・・
我が家地方、7月はお天気の悪い日が多く
8月になった途端、毎日Pカン。
体にキクーー!って感じですわ。

釣り、早く復活したいのだけどねぇ・・
ともかく栄養をつけて、体力を戻さないとね。
そしたらガンガンと釣りまくるぞーー!
10月復帰を目指して頑張るよ~!
返信する
ちやべ母様方面も猛暑なんですね (ノンタン)
2007-08-17 04:06:33
ちやべ母様方面も猛暑なんですね
 各地で40度がざらの気温になりつつありますもんね
 体調は涼しくならないと普通の人でも
この連日の暑さでバテ気味になりますよ

栄養と休息が一番身体には必要でしょうね
 10月頃だと、かなり気温も下がるだろうし
但し猛暑の年って寒波が来てた記憶があるのよ

暑いのも寒いのも嫌よね。。。。。
返信する
私は寒さには強いのだ~! (ちゃべ母)
2007-08-18 10:14:26
私は寒さには強いのだ~!
冬大好き!
夏大嫌い!
冬が待ちどうしいよ~
早く涼しくなって、体調も良くなり
釣り三昧したい!
釣竿放置したまま・・
釣竿の整理もしたいのだけど
やる元気なし。秋になったら釣り道具の整理する。
返信する

コメントを投稿