いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

愛犬の友

2012年04月13日 | インポート

愛犬の友3月号に

Eコッカーのトリミングの仕方が載ってました。

レトリバー特集なんだけど、なぜか載ってた。

Dsc00947

Dsc00948

フムフム・・・。やっぱりローンの子は

背中にバリをかけない方が綺麗らしい。

ちょっと目を通しておいて、次回の参考にしましょう。

Dsc00946

「カッコ良くトリミングしてね~」

う~ん・・難しそうだけど、努力します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇犬 | トップ | 段々短く・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふ・・マーブルちゃんの、この真面目なとぼけた... (カーボママ)
2012-04-13 22:04:50
むふ・・マーブルちゃんの、この真面目なとぼけた顔がとっても可愛いね!
トリミングいる犬種だよね、愛犬の友を見ながら頑張ってください!

こないだはボニーの事でありがとうございます。
つづいてカールも4/7に13歳4ヶ月で旅立ちました。
本当に穏やかに旅立てたことが良かったです。
一応報告に来ました。

今はセラだけになってしまいましたがイッパイ遊んであげたいと思います。
返信する
( ̄△ ̄;)エッ・・?カールちゃんも!! (ちゃべ母)
2012-04-13 23:54:21
( ̄△ ̄;)エッ・・?カールちゃんも!!
気が付かなかったよ・・ごめんね。
でも、二頭共長生きだったね。
二頭いっぺんに亡くなっちゃったなんて・・
寂しいねぇ・・・・
でも、名前はカーボママで居てね。
返信する

コメントを投稿