いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 爪にヤスリ

2019年04月08日 | 日記

獣医さんに行く時間がなく、羽も爪も伸びて来た。

老眼婆はどっちも無理。羽なんて根元から切っちゃいそうだし

爪だって足ごと落としちゃいそう!オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)

それに、嫌われたくないので出来れば獣医さんで・・w

犬だと嫌われるとか考えた事もないのだけど

何故かがっちゃんにはそう思ってしまう。

羽はちょこっとなら自宅で切ることが出来そうだけど、羽はちょっと様子を見る事に。

今日は爪をちょっとやってみました。

だいぶ前に電動のヤスリ機を買ったんだけども、安物でイマイチなの。

普通のヤスリでスリスリしてみました。

ちょっと先っぽだけ平にしたい程度なのでほんの少しだけやってみました。

ちなみに、クチバシもかなり尖って来ています。

今月中に獣医さんに行かないとダミだこりゃ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 新元号... | トップ | 横浜アリーナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿