いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

チャッカリ女

2005年11月25日 | インポート
昨日の夕方寒かったらしく
チャッカリとちゃべ公のベットに一緒に乗ってた!
IMG_0299
確かに、ちゃべ公とくっ付いていると滅茶苦茶暖かいのだ。
しかし、これでちゃべ公が寝返りでもしたものなら、
「ガウゥゥウーーーー!」とジュディーは怒るのだ。
タダで暖まり、他人様のベットに一緒に乗っておきながら
しっかりとと怒る女なのだった。
この後もべったりとくっ付き寝ていたけれど
ちゃべ公が水を飲みに行き、一人残されたジュディー。
仕方なくトボトボとハウスに入って行きました。
夜中はちゃべ父の蒲団のオマタアタリにドッカリと乗って
これまたチャッカリと寝ていたわ<<爆>>
寒がりジュディー、、、タダの餌不足(カロリー不足)で寒かったのね。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃべ公 その後 | トップ | やっぱり家が一番 »
最新の画像もっと見る