いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 初めての鉄琴

2019年05月12日 | 日記

昨日のカスタネットを買う時、あまりに安かったので

ついでにミニ玩具鉄琴もGET。激安だから買ったのだ。

付属のマレットじゃなく自宅にあった棒でやってみよう~

どうでも良いが、クチバシがやたら汚い、、昨日の食べカスが固まってくっ付いてる。

 

初めてなので、マレットが何処に落ちるか分からない。

鍵盤に当たるように鍵盤を移動しつつ打たせてみた。

今後練習しても自分から丁度良い位置に行くのは無理だろうな・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん YAMAHA... | トップ | ウロコのがっちゃん YAMAHA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿