いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん テイクとアウト

2019年05月30日 | 日記

ココの所全くやっていなかったテイクとアウト。

テイクは大丈夫だと思うけれど、アウトがどうなっていたっけ?

手を出せばもちろん持って来て掌の上に乗せてくれたり

場所を指定すれば持って行ってくれる。でも

そうじゃなく、どの位置に居ても「アウト」で出して欲しい。

と言う希望がありーのーーで、やってみました。

いきなり思いついたので、咥えるブツを急いで作りましたが

作った後に、前にジム動画作る時に使ったガチャのがあったなぁ、、と(プラだけど)

でも折角作ったので使おう~~

動画撮った後、台所へ行きコーヒーを淹れていたら

何がコトンと落ちる音、そしてガジガジと咬む音!

マーブル野郎だ!確認する前に『コラッ!!(*`Д´)ノ!!!』

案の定こんなになっていた、、、

多分がっちゃんが机の下に居たマーブル野郎に

『そこの犬、ほら、あげるピーッ!ホレ( ‘Θ’)ノ⌒ピッ!』と・・

マーブル野郎は

「ありがとうだワン!ガジガジさせて頂くワン!」と・・

チッ( ˘・з・) しゃーないな・・即又作った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん パズル赤... | トップ | ウロコのがっちゃん テイク⇒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿