いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

お買い物行かれるかな?

2016年09月23日 | 日記

やれば出来る子・・?

「何かくれる?」何気に歯が笑える・・(^w^)

動くなよーー「判ってるワン!早くオヤツちょうだい!」

「我慢できないワン!」甘えるんじゃない!全て我慢から出来るようになるのじゃ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストルバイト | トップ | 新たに「クロス」練習。2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2016-09-24 08:31:39
お利口さんですね~
よく野球の試合にボールドッグ、やるわんこがいますが
バスケットを咥えさせるのって、凄く難しいらしいですも
ん。
ちらっと見える歯、確かにとってもキュート
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2016-09-24 08:45:29
おはようございます。
何気に歯が怖いよね。(笑)

他の物を咥えてのキープは出来るのですが
この籠は初めて。だけど全然気にならないらしく
平気で咥えていました。
オヤツをあげたくても咥えてるからあげられない~(笑)
返信する

コメントを投稿