いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

子守りは親父

2005年09月15日 | インポート
今日は朝から私が病院だったので、
ちゃべ親父が子守りさん。(犬守り)
「朝、ご飯♪φ(^O^)▽与えて行くので、
8時頃に玄関前に少し出してあげてね」と
昨晩言い聞かせておいた。
ちゃんとやってくれたようだ。
デッカイウンチがあった(爆)

夕方顔を良く見ると鼻の横から
血がにじんでる。掻いたのね。
左の後ろ足で掻いたので、まだ上手に
足が使えなかったのね。
IMG_4454
サークルから出してもらって、ちゃべ父に
甘えるちゃべ公。やっぱ膝に座るのは最高だ~って
感じだわ。ちゃべ父も膝に座らすのは嬉しいらしい。
IMG_4455
ここも撫でで~~と妙にベタベタ。
目の周り、まだハゲです。
IMG_4457
そして、ハウスへ、、今晩はウンチなしだな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩 | トップ | デッキ »
最新の画像もっと見る