いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

朝のリハビリ?

2005年09月13日 | インポート
ワンコ朝食後、ぐちゃぐちゃのシートを交換。
この辺りにオシッコするぞ。と言う場所に重ねて一枚。
人間様の食事中。サークルを見たら
ちゃんと、”ここぞ!”と言う場所にヒット♪((*゜▽゜)
良い子だぞーーーー♪
ついでにそのまま庭に出してあげた。
IMG_4446
と言うよりも、オシッコ&ウンチ&リハビリで
庭に出そうと思ってた所だったのだ。
庭でウンチも終了~♪って、ウンチ昨日してなかった。
出たのが日曜日に獣医の帰りに車内で与えた
グリニーズが入ってた。って事は昨日のウンチはまだ
お腹の中か?サークルに入ってからは
朝すると、夜も出る。朝しないと一日しない。って
パターンみたいなので今晩は又ウンチ出るかもね。
庭に降りるのに段差があるので、Bママに頂いた
ステップを利用。車と庭と両方で使える。
IMG_4447
初めてステップ使用の時、アホなちゃべ父がやったので失敗。
(躾をした事ないので、誘導方法がわからない男だ)
私がステップに向かって指を指し、
「ちゃべ、ゴー」でちゃんとステップで降りたり登ったりする。
ちゃべ父よ、少しはコマンドを覚えろよ、、、
、、、(# ̄З ̄) ブツブツ
こう言う時の為に一生懸命躾したんだからさ。
単なる応用で色々とコマンド使えるんだよ。
ただ、「可愛い、可愛い」は誰でも出来る事だけれど
イザと言う時の為にも少しは勉強してくれーー!
当然、ジュディーはこのステップを使わず、
窓からジャンプして降りてる(--;)
躾もヘチマもない親父が躾をすると
こう言う女になるのだ。(爆)と言っても、
私が指図すると、ジュディーだってちゃんと出来る。
って事は、ただ単に、ちゃべ父が舐められていると
言う事だね。ふぁふぁふぁふぁふぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ | トップ | 昨晩 »
最新の画像もっと見る