いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

電話すべき??

2005年08月23日 | インポート
昨日電話があったので、今日は我慢。。
しかし様子も聞きたい、、だが、毎日ってのも、、
面会に行きたくても、あのケダモノ状態じゃ無理。
困ったね。明日には電話してみるかな。
って、早い?明後日にするかな、、、

ちゃべ公の所に寝てみましたが、、
ちゃべ公の好きなちゃべ父の枕は臭いし、、
アタシの好みじゃないわ・・・・。
IMG_4274
と言う態度の割に、ゴロゴロといつまでも
乗っていました。ちゃべ公の臭いがするんだろうね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝一獣医からの電話 | トップ | 電話しなかった。 »
最新の画像もっと見る