いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

( ┰_┰) シクシク

2005年12月06日 | インポート
先ほど院長先生から電話がありました。
ちゃべ公の先日のホルモン検査の結果です。
ちゃべ父が出たので、良く解りませんが
「まちがいなく、甲状腺機能低下症です。
詳しくは次回の診察時に、、」とおっしゃっていたそうです。

やっぱりそれで毛の生え具合が悪かったり
ハゲが出来たりしてたのね。
ちゃべ公の毛の具合、去年とは全く違う感じだもの・・・。
しかし、、、甲状腺低下症と言ってもウ~ン ( ̄ヘ ̄;)
と言うより、ホルモンの病気って色々あるよね。
ともかく、詳しくは次回10日の診察時に
詳しい話があるようです。ε-(ーдー)ハァ
今回、私の方から「こんなに毛が生えてこないのも
おかしいので、ホルモンの検査をして下さい」と
お願いして検査に出してもらった。
検査してもらって大正解だったわ。
次から次と、色々と出てくる奴だなぁ・・・・。
なんだかなぁ・・・・色々とあって可哀想な子だわ。
( ┰_┰) シクシク
多分詳しくする為に追加の検査があるんだろうなぁ、、
IMG_0377
可哀想に・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常なし | トップ | 検査結果 »
最新の画像もっと見る