いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

今年も一年ありがとう

2006年12月28日 | インポート

あと数日で今年も終わり。

今年も色々とありました~!

でも無事に新年を迎えられそうです。

ちと、昨日あたりから、ちゃべ公が足を引きずるのが

気になっていますが・・・。2、3日様子を看たいと思います。

ジュディーは今年も病気もせず元気で一年を過ごしました。

親孝行なジュディーです。ジュディーも来月には9歳。

いよいよ我が家も犬の高齢化時代になります。

来年も体調に気をつけて、元気に過ごさせたいと思います。

今年一年ありがとうね~♪

Img_1186

背中もかなり白くなりましたわ~byじゅでぃー

Img_1185

オイラ、来年は病気しないように頑張るよ。byちゃべす

皆さん、良い年をお迎えくださいませ~(^ε^)チュッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマダイ&イトヨリ | トップ | 今年初の獣医 »
最新の画像もっと見る