いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん サッカー動画又もや撮り直し

2018年05月28日 | 日記

いやぁ、、皆さんの動画と違って

先日提出した分、がっちゃんがデカく映ってる。

これじゃ、ダミじゃん!

もう締め切り日ギリギリじゃん!ヤバいじゃん!って事で

やる気が全くないがっちゃんを「やれー!ゴールしろー!」と・・

『やりたくないピー!(⊖⁰)/』

憂鬱そうな顔・・

撮り直したが、めちゃテンション下がってやる気ない・・(-o-;)

なんだよ・・やってくれないぃ~(꒦ິ⌑꒦ີ)

で、、こんな動きの鈍い動画に・・

なんだかなぁ・・最初からテキトーにやらず

ちゃんと時間かけて撮るべきだった。

短気な私は後回しにしたくなく、とっととやっちまったのが間違いの元だった・・

お手数をお掛けし申し訳ございません・・m(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん レジ | トップ | ウロコのがっちゃん コイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿