いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

続々々ジュディー編

2005年09月21日 | インポート
ウンチにまだ何か入ってるのだ。
全くぅぅぅ、、、
そして、懲りずに今日もゴミ置き場に、、
アホか??

ジュディーのヒゲの穴に出来てた何か、、
結構デッカイかさぶたになり
昨日かさぶたを取ったら禿た!<爆>
jjj1
こうやって見ると解らないけれども
触ってみると、しこり見たくなっている。
大丈夫かな?これも様子看るしかないね。
アゴ下にはいつもこう言う風に色々と
デキモノが出来る。獣医にいつも見てもらうが
「かさぶた取っちゃってね。」と言われるだけ。
jjj2
ボリボリと足で掻くので、血が出る。
そして、かさぶたに、、かさぶたは取らない物だと
ずーと思い込んでいたので獣医に
「かさぶたは取る物です。」と言われた時には
(* ̄ρ ̄)"ほほぅ…と、、
ジュディーも何かのアレルギーがあるのは確かだけれど
獣医が「今更検査する程じゃないでしょ。」と、、、
まぁ確かにちゃべ公程じゃないが、でもさ、
いつもアンヨガジガジしてて、ガジガジした所の毛は
赤くなり、毛が抜けた所は肌が黒くなってしまっているし、
このアンヨガジガジとアゴ下、なんとかならないのかな?
ちゃべ公が来てからこの状態になったので
原因はちゃべ公か?と言った事があるが
ちゃべ公が来たのがジュディーが3歳の時。
軽いアレルギーのある子は出始める時だったみたいね。
しかし、いつもアチコチボリボリガジガジやってるわ。
獣医は毎日見ている訳じゃないから
簡単に言うけれど、こっちにしてみると毎日じゃん。
「舐めるな!」と何度も言うのって、いい加減嫌になって来てる。
つーか、ジュディーはチャベスアレルギーか?<<爆>>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々 ジュディー編 | トップ | アタシのベットが、、 »
最新の画像もっと見る