いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

キャンセル

2012年11月27日 | インポート

桑田の年越しライブ。

担当医の許可が出ずキャンセル・・。

001

夫も息子もキャンセルせずに、そのままで

当日行けるようなら行ったら?って言うけれど

その分ストレスがたまりそうなので

本日思い切ってローソンでキャンセルしてきました。

17,000円戻りました。

はぁ・・せっかく音楽が聴けるようになったのにな・・。

でも、考えたら年越しライブだから

マーブルは寂しいだろうし、私自体が体がもたないかもね。

まぁ、しょうがないね・・。

ライブも昔は行かれなければ誰かに譲れたけれど

今は同行者の名前なんか必要でして

おまけに、入場時には当人確認もあります。

そして、ファンクラブのメンバーが一緒じゃないと

行かれないのです。

今回は姉と一緒に行く予定だったのですが

私がキャンセルすれば、当然姉も行かれなく

なってしまうのです。しかたないのですね。

ネットで高値で売ってしまう人がいるから・・。

そうそう、知らない間にメンバーカードの色が

変わってました。全員に送ったと書いてあったけど

はて??その内連絡して新しいのを

送ってもらわないと、ライブの時に古い

メンバーカードでは買い物ができないそうです。

色々と面倒だね。

さてと、年末の楽しみも無くなった事だし

夫はお正月も仕事だと言うし。

静岡で過ごすか、横浜で過ごすか・・。

どっちにしましょうか??

道路の渋滞が嫌なので静岡に行くのは・・

かと言って、お正月の食事も夫は困るのでは?

予定では、年越しライブが終わったら、そのまま

夜中にこっちを出て静岡に行く予定だったのですが

変更が必要ですね。息子とL君は28日まで。

マーブルの教室は23日まで。1月は13日から。

多分その間に私の診察日も入るでしょう。

まぁ、ゆっくり考えましょう。と言うよりも

テキトーにしておきましょう。

我が家、静岡の時はWOWOWに入ってたけれど

こっちでは入ってませんので

ライブを見る事ができませんわ・・。

12日に特集もあるようだけど、今から契約するかなぁ~?

横浜アリーナまではとっても近いのに

キャンセルしてから後悔しちゃってます。

やっぱりキャンセルしない方がよかったかなぁ・・

あーーー!!もうっ!!

考えるの、やめよう!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のしつけ教室 | トップ | 寒いですね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (青りんご)
2012-11-27 22:21:41
お久しぶりです。
体調すぐれないのですか?
私も検診で血圧高めとコレステロールが・・・
と、言われましたがその後行ってません。
真面目に行かねば・・・
返信する
コレステロールですか・・。 (ちゃべ母)
2012-11-28 12:18:58
コレステロールですか・・。
私も高脂血症です。家族性なので
コントロールしないとならず、薬を飲み続けてます。
飲まないと、目の所に黄色腫と言う腫瘍が出来てしまうタイプで、2度手術して取ってもらいました。
高血圧もこわいですよ~~
兄は放置して、脳こうそくで倒れました。
脅すわけじゃないけれど、病院行った方がいいですよ~~

私の体調は相変わらずで、まだ合う薬が中々みつからないのです。
薬によっては、中毒になってしまう体質なので
担当医も困っているようです。
ともかく、入院だけは避けたいので、、、

夫も担当医も少しの間静岡に行くようにと言ってますが、孫の送迎やら、
犬の教室で、行く気にはなれないのですわ・・。
桑田のライブは残念ですが、途中で倒れるよりは
行かない方が姉にも迷惑をかけないので
我慢する事にしました。
まだ、やっと最近音楽が聴けるようになったし
人ごみがダメなので、当然無理な事ですよね・・。

青りんごさん、ちゃんと病院行ってね~
返信する

コメントを投稿