いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 久しぶりに輪投げバージョン2

2018年03月27日 | 日記

あまりに私の手提げに入ってしまうので

こんな袋作ってぶら下げてみたけど・・

普通の手提げタイプでもっと深い形の方が良かったようだ。その内作り直そう。

 

今日はがっちゃんが喜んでやってくれそうな事をやりました。

色弁別と、パズルと久しぶりに引っ張り出してきた輪投げ。

輪投げはがっちゃんグッズの箱開けたら目についたのでやってみた。

確かこれって1度しかやってないはず。

丸い輪っかから、初めてこの変形バージョンの時ちょっと戸惑っていたなぁ~

しっかり1回1回ご褒美要求・・(-_-)ウーム

ずる賢くなった、、いや、、知恵がついて来たと言うべきなのか?

今日やったパズルの最中、赤を逆に入れてすまし顔で

『ご褒美ちょうだいピー!( ゚Θ゚)/ホスィ…』と・・

ちゃうだろうが!ズルして要求するんじゃねぇ!

『ちゃんと入れたピー!咬みつくピー![ᓀ˵◇˵ᓂ] 』と狂暴に・・

多分、がっちゃんはズルを承知してやっているのは判っていたが、もう一度教えた。

納得すれば『そうだったピー!了解したピー!(•͈◇•͈⑅) /』とお利口さんに。

しかーし!それで終わらないのががっちゃんなのだ!

もっと早くご褒美が欲しいと思った途端、異常な速さでテキトーにやっつけて

懲りずに平然と『ご褒美ちょうだいピー!(•ө•)♡ 』   

承知でやりやがって!!ヽ(`Д´#)ノ ムッカー!!

これも知恵が付いたと言うか、成長したと言う事なのだろうか?

それとも、単なるテキトー男の短気野郎って事なのだろうか??

てか、がっちゃんの態度に一々ムカついてる私の方が問題アリだな・・(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊助 新しい玩具 | トップ | ウロコのがっちゃん 久しぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿