いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

満一歳♪

2012年08月06日 | インポート

今日でマーブル君満一歳になりました♪

息子が「何かするの?」って・・

するわけないじゃん。

でもちょっとプレゼント♪

生骨つき肉だぞ~~

Dsc01343

大型犬用だからちょっとデカ過ぎか??

Dsc01344

「ガリガリ・・ガリガリ・・・」と、ここまでは良かったが

悪い癖を発見!ジュディーと同じで取り上げようとすると

ガウルのだー(+_+)

このままこれだと、今後大変なので、教育せねば!

手を入れようとするだけで、ガウガウとなるが無視して

取り上げて、私が骨を持ち、与えてみたり

色々としてみました。

毎回これをやれば慣れるでしょう。

しかし、美味しそうだね。ハウスから出そうに

なったので閉めちゃいました。

何故かって?生の骨付き肉はそこら中が

大変な事になるからね。

Dsc01348_2

「ガリガリ・・・うめぇ~~♪」

流石にデカ過ぎたようで、3分の1程度残し

咥えてウロウロ。隠す場所探しを始めたので

取り上げました。

変な所に生肉隠されたら、悲惨だからね。

そして、食後のお昼寝。

お腹いっぱいで満足でしょう。

こんな所に居ます。

Dsc01351

ソファーのカバーの中。

何故か何かかぶって寝るのが好きなのよね。

3か月で我が家に来て、早くも1歳。

犬はあっと言う間に育っちゃうね。

でも、まだまだ落ち着かないね。

3歳まではこんな調子が続くのでしょう。

庭から死んだセミを咥えてきました。

Dsc01353

羽根が見えてるよ~~\(>o<)/ギャーッ!

無理やり口をこじ開けて、取り出しました。

ここの所毎日庭に行ってはせっせとセミさがし。

困った事を覚えたもんですわ。

Dsc01354_4

嫌だわ~~(T◇T)

とりあえず、お誕生日おめでとう~~♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーブルVSセミ | トップ | トイレ問題 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう1歳かぁ・・・・・早いなぁ。 (バニバニ)
2012-08-06 17:56:22
もう1歳かぁ・・・・・早いなぁ。
ついこの間だったのに(笑)

+。(〃ω〃)。+゜ステキなプレゼントだね。
やったぁ~。

これ見てて思いだしたけど、家のガウったルーク
(アメコカ)
やっぱり骨あげて、取り上げようとするとひどかったんだよ。
しっかり上に立ってね。

がんばってーーー。
返信する
本音を言うと、 (ちゃべ母)
2012-08-06 19:40:43
本音を言うと、
まさかガウラーだとは思わなかったわ。
手で与えて、誰も取らないって事を教えないとね。
我が家は小さい子も居るから
そう言う所はきちっと教え込まないとヤバいよね。
返信する
ホントに早い。。。 (ぞう)
2012-08-06 22:49:31
ホントに早い。。。

もう・・1ちゃい~♪なんだね~・・・。
おめでとう~(^◇^)

なんだかんだ・・・やっぱり、ちゃべ母 vs マーブルの日々・・、大変だけど・・楽しんでいるのが伝わってきてますよーーー♪
返信する
今までの犬と全く違うので、 (ちゃべ母)
2012-08-07 05:06:29
今までの犬と全く違うので、
何だか戦いの日々って感じ。
TV台の下を開けるのをおぼえちゃったので
閉める物を買ったのだけど
結局それも効果なし。今日は又違うタイプのを
購入予定です。
それでも、ジュディーが子犬の時よりも
手が掛らなかも・・。
アイツは酷かったからな~~
やんちゃなのも、あと数年だと思うので
取りあえず危険な物だけ注意しています。
返信する

コメントを投稿