いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 努力をしない奴

2019年05月22日 | 日記

1歳前に買ったフォージングのヤツ。

超苦手でほぼ使わず放置しっぱなし。汚れてた・・

がっちゃん、紙をクチバシで破く行動を全くしない。

それが原因なのか分からないが、オヤツを探す事すらしない。

久しぶりに出し、前にやった時と同じように上部を切ってあげた。

首を突っ込み届く所のオヤツは取って食べるけれど

それ以上の努力をする気は全くないようだ。てか、少しは考えて下さい。

紙部分を引っ張ってごらん~~って教えてみたが無視。ヾ(・ε・。)ォィォィ

顔を突っ込んで見えるオヤツと言っても、良く見たら目をつぶって顔突っ込んでるし、、

早い話がクチバシにオヤツが当たれば取るだけ状態。

(´ε`;)ウーン…ダミだこりゃ、、、

汚いシワシワ婆の手は気にしないように。てか、すげーシワシワじゃん!Σ( ̄□ ̄;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん Pringle... | トップ | ウロコのがっちゃん 久しぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿