いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 信号機練習②

2019年08月13日 | 日記

昨日は信号機を私の体の方に向けていました。

今日は信号機その物に向かって行く練習をしてみました。

『おいで』じゃないので出来るのかな?

青になったら信号機に向かう意味が判っていれば何とかなるはず。

最初は信号機の所に目指す位置として手を置いて練習。

何度もやればいいのですが、メンドクサかったので(笑)

即手を外しやってみる。

何とか行くようなので、大体の意味は分かっているようです。

しかし、赤信号長いねぇ・・こっちがじれったい。w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 信号機... | トップ | ウロコのがっちゃん 信号機... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿