いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

1周忌

2009年10月17日 | 日記

チャべスが居なくなって1年が経ちました。 
あっという間の一年で色々な事がおきました。 
あの子は幸せを運んでくれた子。 
居なくなって以来、つまらないガタガタばかり続いてます。 
もう1年、、、早い。 
まだフト病院から 
「お迎えに来てください」って電話がかかって来そうな気がします。 
納骨をする予定でしたが、やはりまだ手放せず。。。。 
 
任母さんからお花が届きました。 
覚えていてくれてありがとう。とっても嬉しかったよ。 
今頃ちゃべ公は何処に居るのでしょうか? 
もうすっかり天国の生活に慣れて友達が沢山できたかな? 
たまに夢で会うけれど、何にも言わないのね。 
でもついこの前の夢では元気そうでした。 
ちゃべ、忘れないよ、お前の事が大好きだよ!   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れた様子 | トップ | 狙いはなに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿