いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 図形識別 4日目4ピース床置き

2019年04月14日 | 日記

昨日遊びほうけていた私。当然今日はお疲れモード。

マーブルもがっちゃんも私の帰りが遅かったので眠れなかったのか

朝からお二人共ウトウト状態。丁度良いので私もウダウダ過ごしお昼寝付き。

お昼寝から起きてもマーブルは静かなままだけど

黙っていられないのががっちゃん。

出してくれ~~⋛⋋( ‘Θ’)⋌⋚ と騒ぎまくる。

んじゃ、やりまっか?

当然君の苦手な図形の続きだよ。(๑⊙ლ⊙)ブッ

思い切って、無理を承知でやってみよう~~

4ピース床置きじゃっ!

では、NHKノッポさんの「できるかな」の歌を頭で唄いながら見て見ましょう。(笑)

(知ってる人は知ってる歌。)

まだまだ練習が必要ね。頑張ろう~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜アリーナ | トップ | ウロコのがっちゃん フォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿