いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

グワー!ウッソ―!またしてもやっちまった!

2013年12月26日 | インポート

もう、信じられないーー!

今朝、黒猫さんが来たのだけど・・

あれ??

002
何故にクレートが2つ??

おかしい・・1つしか注文してないはず・・

慌ててメールを見てみた。

001

( ̄▽ ̄;)!!ガーン しっかり2つ注文してた。

それに、耳が汚れない、早食い防止の食器

何故かSを注文してるしーーー

003

何でSなんて注文したんだ??

急いで電話してみたけれど

「犬用品等、開封してなくても

キャンセルは出来ません。」

   (|||_|||)ガビーン

一体私は何をしてるのだ?!

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

全て返品出来ないと言う事だ・・

アホを通り越して、頭の中どうなってる?

このショック、立ち直れそうもない・・

1つの間違いならともかく

2つも間違えてる。

完全にボケか??

ネットでの買い物は数量とか

いつもちゃんと確認してるのに

今回は何故か全く気にしていなかった。

と言うより、普通なら注文して

振り込む時に金額が多いと気づくはず。

それすら気がつかない・・

完全に私の頭の中は狂ってる・・

食器、欲しいのだけど・・

もう一度注文し直す事になりそう。

今使ってるのは同じ早食い防止の

だけど、たれ耳さん用じゃない。

このたれ耳さん用が欲しかった・・。

マーブルの顔の前に合わせてみたが

どう見ても、小さっ!!

これってトイプーとかのサイズ。

いや、トイプーでも小さいかも?

この前買った早食い防止のは

確かLサイズを買ってた。

Mか悩んで、大は小を兼ねると言う事で

Lにしておいたんだよなぁ・・

つーか、、、もうそんな事どうでもいい。。

ソフクレート、又もや二階の納戸もどきへ。

今晩、ちゃべ父が来る。

もうこれは一瞬でバレバレとなる。

ちゃべ父、自分のパックのお粥を

箱で買って来て、納戸に置いてる。

だから嫌でも納戸へ行く。

クレート、二段重ねにして

放置して来た・・。

仕方ないので、1つは寝室用に

するつもりだけど、、それにしても

安い買い物のはずが、、

結局は倍の金額を支払ったと

言う事で、、「安い~♪得した~♪」と

アホみたく糠喜びして

 喜んでた私って、、、(T△T)

このショック状態、抜け出せそうもない。

そして、未だに届かないリスさんの

ビジー スクワール。昨日のメールで

やっと発送したと・・

このお店はもう使えないな、、

対応遅すぎ! あ”--もう嫌!

ワタシャ、一体何してるんだ?

完全に凹んだ・・撃沈・・

   ((((_ _|||))))ドヨーン

馬鹿、馬鹿、馬鹿ーー!

 <追伸>

  今朝石油ファンヒーターも

  壊れました・・これも又買わないと

  ならない・・一体何なんだー!

  誰か私に呪いをかけてるのか?

      /(´o`)\オーノー!!

  誰か私に愛の手をーーー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のソフクレート | トップ | 良いお年を~(o^∇^o)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿