ちゃたろう探検隊

5月1日をもって終了させていただきました。
*http://blog.goo.ne.jp/cotolife

連日達人訪問!!

2010-01-06 15:22:50 | こども
今日もお休みな私。
しかーーーし明日からお休みは来週の水曜日までナッシング!(よく休んどこ)
ということで連休を楽しんでおります。


昨日はミニオフ会でして~、ひろねぇさんと息子殿1名がやってきてくれました。
目的は息子殿が猫らにたわむれるためでして、たぶん存分に楽しんで頂けたかと思います。

堕天使の安息日


ひろねぇさんのペンタブ講座もあり楽しかったですぅ。
たくさーーーんのお寿司にワインにいろいろとありがとうございました。(ペコリ)



次回はメンバーが増えることを願いつつ楽しみにしたいと思います!



そして今日はブラザー達は始業式。
部活もない日はたいてい子供ら集っております。
母はPCに向かっておりますと、なんやら軽快なリズム!!!
これ何?何?


そこにはPSPを叩くT君が、、、。
興味津々な母さっそく観察。


すげぇーーーーー!なにそのわざーーーーー!
母ビックリこきました!


(↑本人の許可済み)
太鼓の達人はやったことありますが、姪っ子のDSでのしょぼレベル。
小1の姪っ子にはバカにされるしーーー。


いやぁ驚きまいした!その才能をぜひドラムなんかに生かそうよぉとおばちゃん勝手にささやく。
ところで昨日やってきたY君も太鼓の達人でして、そのことと昨日の写真のデータをT君に見せましたところ、「達人仲間」でした(驚
しかもこの辺の地域で1位2位を争う仲らしいと判明!
いやぁ~学校はちがっても、そんなつながりがあるとは!




いやぁ、これ読んでるお母さん達!
子供らのゲームも侮れないっす!
驚きの達人訪問でしたぁ~。


Y君見てるーー?
T君で判ったよねぇ~?



いつもおいで頂きありがとうございます!
D90で動画で撮ろうとしたけど解らず残念。どうやるんだぁ~。
せっかく達人技が撮れたのにーー!!
そしてなんだか雪がたくさん降るらしいです(涙
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (さんご)
2010-01-06 20:30:15
新年の初コメ

ちゃたママ様
新年おめでとうございます

やはり
類は友を呼ぶ んですね

達人さんたちそんな感じですね

そして ブログ仲間も

かわいい人も


・・・
メタボな人も

ひろねぇさんによれば、ちゃたママさんは 
いちろーさん?(なみの)すれんだー!

パパさんの話し(メール)と違うし

ひろねぇさんによれば、勤務先
かわいい 美人 レベル高い

やはり 類は友を呼ぶ のか

ただ ひろがる かってな妄想


またお伺いします。

返信する
こまったなぁ。 (ちゃたママ☆想像世界)
2010-01-06 20:48:40
■さんごさんへ。

さんごさん明けましておめでとうございます。
今年も主人共々よろしくお願いします。
類は類を呼ぶはありますねぇ。これがブログの第一目的ですので嬉しいです。
それからみなさん誤解されてると思いますが、私は決してスレンダーではありません(涙
身内は笑ってますよぉ。
まぁ、これを機にダイエットに励みましょうかね、フンフン!!
返信する
Unknown (ひろねぇ@類友だもん♪)
2010-01-06 21:42:00
こんばんは^^
昨日はホントにホントにありがとうございました。
『えっ?マジ?もうこんな時間??』と思ってしまうくらい
あっという間の時間経過でした。
ちゃた家の時計は早いんだろうか?

二匹は大丈夫でしたか?
追っかけまわされ
大興奮ではなかったですか?
兄ちゃん二人お寝坊しなかったですか?
バスに乗って行く中学生たちを横目で見ながら出勤…大丈夫かなぁ~とちょっと心配でした。
昨日遅かったと思うし。

兄2に聞いたところ
『あいつかな?一人は今骨折してるし』とのこと。
どうやらその達人は3人らしいです。

兄2よ…
太鼓くらい熱心になってくれよ。
君は受験生だ^^;

返信する
そうそう骨折してるらしいです。 (ちゃたママ☆そうです!)
2010-01-06 22:03:27
■ひろねぇ様へ。

お仕事お疲れさまです!
昨日はごちそうさまでしたぁ!!
楽しかったですね、またしましょうね。
ブラザーら朝は強いんです。(私より早い)
そして今日は部活もなく、家でなごんでましたよ。
弟らは賑やかでした。
そうそう「骨折してるやつかなぁ」と言ってました。
それではもう一人達人がいるのですね。
興味あるわぁ~。
返信する

コメントを投稿