ちゃたろう探検隊

5月1日をもって終了させていただきました。
*http://blog.goo.ne.jp/cotolife

Piece of niigata

2010-07-22 08:47:37 | カメラ
GRⅢ  
越後の国にも夏がやってきました。あっちぇのぉ~。
電線がまたイイ!
(↑強がり)


























GRⅢ






















GRⅢ





















いつもおいで頂きありがとうございます。
今日も暑くなりそうです。
いつものお店へCUTへ。
何も言わなくても思いどおりにCUT。
あぁかゆいところに手が届くって感じでしょうか?
(↑違うと思います)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へにほんブログ村

GRⅢ










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (86se)
2010-07-22 10:51:37
そうですね、雪国新潟にも短い夏が到来ですね~。あっちぇー(笑)

目が覚めるような青空~^^
雲の表情もとっても素敵で一気に爽やか気分になれました♪

強がり、いいと思いますっ!!!
わたしも「味がある」と自分に言い聞かせてばかりですよー(* ̄m ̄)

↓「新潟県政記念館」ですか~!
無料とあれば絶対絶対行かなくちゃ(笑)
chatamamaさんからはいつも情報頂いてばかりで・・・
その情報量に感動させられっぱなしですっ。
いつもありがとうございます(*´∇`*)
返信する
わかっちゃいるけど・・・ (こうちゅな。)
2010-07-22 15:49:04
体力無いくせに
足の捻挫が治りかけのくせに

きっと一番上の写真の場所に立ったら

山際に向けて「わー!!」とか叫んで
走り出してしまいそうなそんな気がします。
返信する
液晶ってみえません、、、。 (ちゃたママ☆)
2010-07-22 19:30:23
■86seさんへ。

いつもありがとうです!!
県政記念会館行ってみてくださいね。
86seさんの撮り方を見てみたいです!!

ワタシこそ86seさんとこで情報貰ってますから、、、これからもどうぞよろしゅうです。

新潟のカメラ女子増えるといいなぁ♪
返信する
田んぼの真ん中なので大丈夫かと、、、 (ちゃたママ☆)
2010-07-22 19:34:05
■こうちゅなさんへ。

こんばんは^^
足捻挫ですか?
お大事にしてくださいね。

おもいっきり叫んでも、人通りは少ないので大丈夫ですよぉ(笑

でも近くに病院がありますので注意ですね(爆
田舎なので毎日風景に癒されてます。
返信する
Unknown (いぃちゃん)
2010-07-22 22:46:41
越後の夏空はきれいですね。
とっても癒される色です。
ところで、電線って、こんなに何本も通ってましたっけ(私の家付近の電線は地中です)。
電線の間隔、、なんだか味がありますね。

私もCUTのときには、かゆいところに手の届く(笑)美容師さんです。
上手く伝わらないのは、ストレスになりますもんね。
返信する
北海道は地中ですか! (ちゃたママ☆)
2010-07-23 08:52:47
■いぃちゃんさんへ。

おはようございます^^
今日も!暑くなりそうです。
北海道の涼しさが欲しい!!

都会は地中ですよね、、、。
田舎なのでバンバン張ってます電線。
いつも邪魔になりますが、、、これ事実なのでまたいいかと(汗

PEN太君はファインダーを付けてましたっけ?
GRも付ければ見えない液晶を見ながら撮ることもないのですが、、、あれだけで18,000¥だったかな?
多分こんな感じって思いながらGR君と付き合っていこうとおもいます(笑

さて夏休み!!
サッカーですよぉ!!
しかし明日からずっと仕事で大会にも行けないママラッチなのだ。
返信する
Unknown (futabanokotoba)
2010-07-23 10:30:18
こちらもあっちいです~。
濁りのない青空綺麗ですね。
あ~私も髪切りたい。
返信する
今日も暑いですわ。 (ちゃたママ☆)
2010-07-23 14:16:06
■futabanokotobaさんへ。

こんにちは^^
新潟は今日も激暑です。
スイカの名産地♪なので出荷がはじまりスイカトラックが行き来してます。
この辺の夏の風景です。

今日も青空全開ですよぉ。

futabanokotobaさんも散髪行ってください!
やっぱ夏は短髪っす!!
返信する

コメントを投稿