ちゃたろう探検隊

5月1日をもって終了させていただきました。
*http://blog.goo.ne.jp/cotolife

フカイに手を出してはならん、、、

2010-07-17 07:00:00 | カメラ
NikonD80+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G















NikonD80+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G






















NikonD80+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
この夏行ってみたい!
子供用の写真教室企画あり。
うらやましいぃ~、おばちゃん用にもひとつお願いします。




















NikonD80+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G































NikonD80+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
この先のセリフ、すらすら言えました、兄が!
ナウシカオタクか?!


















いつもおいで頂きありがとうございます。
研修は午前で終了♪
信濃川沿いを歩いて撮って1時間。
めっちゃ暑い!
ここでクールダウン。
壁画データ、ブラザーらに見せたら同じイメージでした。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村








NikonD80+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
ここまで結構歩いたなや。
直感でココに決まり。












NikonD80+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
また曲がってるよ。
超なつかしぃ~味!タイムスリップしたかと思いました。











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ)
2010-07-17 08:07:25
うぅっ。涙もののナポリタンではないですか

すてきな喫茶店ですね。
カフェでなく喫茶店。
蝶ネクタイのマスターがいそう(笑)
「♪ねぇマスター、つくぅってやぁってよ・・・」みたいな(爆)

ナウシカ見て泣きすぎて、それ以来ジブリは苦手です
でも見ちゃうんだよなぁ
返信する
Unknown (ナッチ)
2010-07-17 11:28:23
おはようございます。
朝から暑いですね・・

ちゃたママさんのブログを見て心が和みます。
「アイスコーヒー飲みて~」・・

会社のパソコンからお邪魔しちゃいました・・

さて仕事しよっ。。
返信する
Unknown (futabanokotoba)
2010-07-17 11:58:50
落ち着いた雰囲気の店内がいいですね~。
壁の絵、エキゾチックで不思議な雰囲気に惹かれますね。
ナウシカ、今年に入って一回見ました~。
返信する
香里鐘(カリヨン)というお店です。 (ちゃたママ☆)
2010-07-17 20:22:28
■いずみさんへ。

こんばんは^^
お店のドアを開けたら、マスターがきちんとお辞儀して案内してくれました。
蝶ネクタイだったかチーフだったか、確かにそんなイメージでした。よくわかりますねぇ。

案内されたのが、この壁画の前でした!
いい味でてるでしょ?

ブラザーら「少ねぇ~!」などとデータを見ていってましたが、なかなかボリュームありです。

ちょっと有名なお店だったようです。
古町に行ったら寄ってみてくださいね。
その他にも、その先の上古町はオモシロイお店がいっぱい。
今度は下古町に行ってみたいです。


返信する
たぶんほとんどの方が会社からかと、、、。 (ちゃたママ☆)
2010-07-17 20:27:48
■ナッチさんへ。

こんばんは^^
今日は激暑かったですねぇ。
こんな日はやっぱりアイスコーヒーが呑みたくなりますよね。
ミルクいれすぎました(汗

小声で、、、。
どうやら世の中仕事中の息抜きのネットサーフィンが多いらしいです、、、。
ウチらできませんが、デスクワークの方だとできちゃいそうですね。

コーヒーはお出しできませんが、息抜きできましたでしょうかぁ~(笑
返信する
ナウシカビデオ伸びてます。 (ちゃたママ☆)
2010-07-17 20:32:19
■futabanokotobaさんへ。

こんばんは^^
兄は小さい頃からナウシカファンでして、、、DVDじゃなくて、ビデオテープが伸びるくらいみてました。

futabaちゃんもきっとたくさん観てるのでしょうね。

兄はもの悲しいようなこの音楽もイイと申しておりました。
ワタシもそう思います。

この壁画、ホントいいなぁ~と思いました。
返信する

コメントを投稿