ちゃたろう探検隊

5月1日をもって終了させていただきました。
*http://blog.goo.ne.jp/cotolife

カメラでいいでしょう♪

2009-10-03 18:50:57 | カメラ
明日は何にもない日曜日。
(=ないわけではないがないことにしておきたい日曜日ということで・・・)


ちょいお出かけしてこようと思います♪
試験の近いブラザー達はお勉強DAYS。必死に励んで欲しいところ。
頑張れよぉーーー!


さてさてどこいこうかな♪
これから検索です。
スィーーーツなんかいいですね。
マックやモスやミスドでないとこね。
(あぁーーでもマックのただコーヒーも気になるぅ)


もちろんカメラをもって行きまっしょ!!


猫達もお留守番だぜよ。




    漱石:「ちぇっ!また留守番かよぉ~。俺ら犬じゃねぇーしー。」










いつもおいで頂きありがとうございます。
来月健康診断だったような気がする。いいのか自分。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そば畑 (参合)
2009-10-03 20:07:43
ninoのまち の 小宇宙 を
めざしてます(^^)?

あー でも 畑か

そば たべたいなー

見た目より 食い気の秋ですね

紅葉が楽しみです
返信する
いつもお世話になってます。 (ちゃたママ☆目標ですね。)
2009-10-03 20:36:13
わかりました?
ninocafeさんの写真いいですよねぇ~。
mayuさんの写真もいごこちさんも大ファンの私。他にもたくさんのぞき見しているブログがあります。

参号さんもカメラはじめませんか??

最近はフィルムカメラに興味津々のちゃたママです。
(こんどはそっちかい!と父ちゃんに怒られそうですが・・・)

蕎麦もキレイですがやっぱり「食」。秋ですからねぇ~。明日はどこに行こうかなぁ。
おいしいお店情報待ってまーーす!
返信する
いとてもいいですね (参号)
2009-10-03 21:04:31
紹介にある写真 ブログ
幸せな気持ちになりますね

ちゃたろうママの 優しさもかんじます


おっと 人妻をに言うことではなっかた
返信する
Unknown (ひろねぇ@才能が欲しい…)
2009-10-03 22:25:59
この間
某『りさいこー』のお店に行って
『いいなぁ~この一眼デジ…欲しいなぁ~』
『こんなのあったらいい写真が撮れるんだろうなぁ~』と
まったく『腕』とか『才能』とか無関係の言葉を吐きつつ店を後にしてきました。
かなり欲しいです。

今日は
某HP近くの某公園(某というだけ無駄ですが)へ娘と娘の彼氏(本人否定)と行き
写真三昧してきました。
コンデジの
しかもちゃっちぃ~代物なので
遠くに行ってしまうと もう大変。
ズーム使えば画像大乱れ…てなもんでした。

空が好きなもんで
何枚かきれいな青空や雲を撮っても来たのが
せめてもの救いでしたね~。

HPに空関係の写真を集めてみようかなぁ~
と少したくらんでます。
返信する
才能欲しい。 (ちゃたママ☆みーとぅー!)
2009-10-03 22:45:47
>参号さんへ。

あざぁーーす!!
皆さんステキですよね!
(私は真似っ子することで楽しんでます。)
これだからブログはやめられませんよぉ。
(父ちゃんもそのうち復帰するらしい・・・早っ!毎度お世話になってます。汗大量)



>ひろねぇ様へ。

なぜそこで「ええぇーーい買ってしまえーー!」にしなかったのですかぁ?
一緒にカメラ首に下げてやりましょうよぉ。
待ってまーーーす!!


空のフォトいいですよねぇ。
私も好きですよぉ。
楽しみにしています!!


追伸:近々そちらへお手伝いにいきます。
   「じょきん」ってやつです。
   いじめないでくださいね。
返信する
はじめまして! (*あやっぺ*)
2009-10-04 07:25:36
おはようございます☆
初めてコメントさせていただきますっ。
いつもコッソリのぞいてたんですけどね(笑)
とっても素敵な写真にうっとりです。
私がブログめぐりをしていても知らん顔の5歳の息子が、こちらのブログのお写真をぱっと見て、「母ちゃんまって!それ見せて!!」って(笑)
↑のオレンジのお花の写真と、漱石ちゃんの写真を凝視してました☆
また、よかったら遊びにこさせてくださいねー。
返信する
いらっしゃいませ。 (ちゃたママ☆こちらこそ!)
2009-10-04 08:45:17
[CHERISHI]さんですね!!
あんさん。のファン同士!同志!ですね。

私ものぞき見してました(笑
「漱石のぶ顔シリーズ」は今後も載せていきますので楽しみにしていてください♪
今時「かあちゃん」と呼ぶ家は少なく同じなので嬉しいですねぇ。
私もおじゃまさせて頂きます!!
返信する

コメントを投稿