帰ってきた『ちゃるスロ7』

誰も知らないと思うけど

ちゃるスロ7を復活させました。

ちゃるスロだけどパチンコも打ちます。

今月を振り返って…

2024-01-31 19:32:09 | パチ稼働日記

今日は夜勤明けでいつもの寄合所にて

ジグマさんと仲良く打ってました。

今日はアヤタンもマイマイもホールに居ません

勝手にかおさんに会えるかも?っと期待するも

来る事はありませんでした。。。

傷物語⇒北斗の拳⇒モンキーⅤとチョイ勝ちで稼働終了。。。

 

さて、今月を振り返って収支報告です!!

 

【全体収支】

 投資652K 貯玉596K 差額ー56K

【パチンコ部門】

 投資 95K 貯玉 27K 差額ー68K

【パチスロ部門】

 投資557K 貯玉569K 差額+12K

【優秀機種】

第1位 ユニコーンガンダム +50K

第2位 傷物語       +32K

第3位 ゴッドハーデス   +12K

【ワースト機種】

第1位 モンキーターンⅤ  ー44K    

第2位 RE:ゼロから始まる    ー30K

第3位 エヴァゲリオン    ー23K

【優秀店舗】

第1位 ハリウッド東雲店   +8K

第2位 ビータプローバー   ー8K

第3位 プローバー八幡   ー13K

第4位 サンズビクトリー  ー43K

 

去年はパチンコ事業部が好調でしたが

ここ最近では釘が締められているため。。。

今年は厳しい結果になりそうです。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンキーニキ)
2024-02-03 00:36:28
ハリウッド東雲まで足を延ばしてるのにビックリ🫢w
アクティブですね〜^ ^
返信する
Unknown (ちゃる)
2024-02-03 07:25:43
ニキさん
おはようございます♪😃
ハリウッド東雲は仕事場が近いからですよー!
流石の僕もわざわざ東雲まで行きませんよ(笑)
今日も八幡店ですか?😏ニヤリ
お待ちしておりますよ〜!!
返信する
Unknown ()
2024-02-03 19:42:21
初コメあえて下の方の投稿にww
ちゃるニキまた待ってます୧( "̮ )୨✧︎今日あまり話せず…気づけばいなくなってて( ´•ω•` )、wまた会いましょう🌈
返信する
Unknown (ちゃる)
2024-02-03 19:56:09
>あさん
間違ったらゴメンなさい。
恐らくあやタンですね?
まさかコメントもらえると思ってなくて
有難うございます♪
今度ゆっくりとお話しましょう😃
返信する
Unknown (かお)
2024-02-03 20:03:26
もしアヤタンなら嬉しいー(。-∀-)
違ってたら申し訳ない。。。
返信する
Unknown (ジグマ)
2024-02-03 20:07:27
ジグマも登場!
あとは誰が揃ってないのかなー?
返信する
Unknown (ちゃる)
2024-02-04 08:36:05
>かおさん
もし違ってたら恥ずかしいですよね〜?💦

>ジグマさん
マイマイさんはまだ体調不良なようですね💦
返信する

コメントを投稿