帰ってきた『ちゃるスロ7』

誰も知らないと思うけど

ちゃるスロ7を復活させました。

ちゃるスロだけどパチンコも打ちます。

6月17日(土) 稼働日記 後編

2023-06-23 22:01:31 | パチ稼働日記

前回からの続きで

マルハン でパチンコ打ってー10K

TOYO中央でパチンコ打ってー10K

打つ手が無くなったのならば帰れば良いのに

 

スマスロ北斗の島にフラフラと辿り着いた。

打ってみると1Kで3回も2チェを引く!

こんだけ引いたらそりゃジャギ兄さんに勝つでしょ?

オーラは湯気・・・(2チェの無駄引きだったの?)

 

だが本日の1番の見せ場が来る!!

チャンス目を引いて黒ザコの煽りから

ウィグルが来たぜ!

北斗百裂拳からの『V』!

義の星、レイとの共闘でレイがラオウの蹴りを避ける!

ボタンを押して!!

さあ~さあ~!ここが一番の叩きどころじゃ!

気合いを入れてレバーを押す!!

くそぉ~!揃ってくれよ!

 

ここで無想転生に入ってラオウを昇天させたら

ちゃるスロ7のブログを盛り上げれたのに・・・

とても残念です。

 

投資 22K

換金 12K

差額ー10K

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿