帰ってきた『ちゃるスロ7』

誰も知らないと思うけど

ちゃるスロ7を復活させました。

ちゃるスロだけどパチンコも打ちます。

お盆休みの初日が大事!!

2024-08-10 21:19:44 | パチ稼働日記

今日からお盆休みですねぇ~!!

皆さんはどう過ごす予定ですか?

 

お盆は少し予定を入れております!

パチンコだけで終わるのは勿体ないから!

 

とは言え、お盆の初日で勝つことは大事なのです!

まずは様子見でプローバー八幡店へ

この店の看板機種は、甲鉄城のカバネリと北斗の拳と…

機種の配置換えで聖闘士星矢を立ち退きさせて

一等地を確保したモンキーターンⅤの3機種かな?

 

んで、新台増加で何故かバラエティーに

甲鉄城のカバネリが設置されてて違和感を感じる…

着席して座って100ゲームでST(ラッシュ)

しかしこれが痛恨のスルー💦

続けて打つと駿城ボーナス(REG)だったが

気合いでST(ラッシュ)に昇格させる!!

ここまでは良い感じなのだか

なんせラッシュ(ST)が全くやれない💦

この3択も全く当たる気がしないし💦

結局STスルーで投資も26Kで心が折れそう。。。

3度目の正直でチャラまでコインを増やすも未練打ちで辞め

ふぅ~カバネリは面白いのだがストレスが溜まる台である

店を移動じゃーーーー!!

 

ビータプローバーへ

店内をウロウロすると新台のスマパチの

北斗の拳10が俺を打てと言ってます!

まずは貯玉(10K分)で198回転廻ったので

追加投資をする権利が発生する!!

10K分の貯玉で180回転下回った場合は強制終了!

すると追加投資5Kで・・・

あたたたっーーーー!!

北斗10は絵柄で当たれば100%ラッシュ確定!

ラッシュ中にウィルグルを軽く捻って!!

『V』を狙え!っと言われたら狙いますぅ~

V入賞時に低確率で

無双転生チャンスがキターーー!!

ここが大事!ガチで大事!!

チャンスは4回!しかも2と3が『!』なんですけどーーー!

1回目はスカッってまあまあ・・・俺、落ち着け!!

大事なのは2回目と3回目だぜ!!

ボタン連打であたたったた!!

プチューーーン!!

ハイパーバトル!ゲェ~ット!!

北斗神拳に絶望は無いだと?

スマスロ北斗で絶望を味わってますけどね💦

八幡店北斗の恨みをここで返してもらぜ!!

愉しくて写メ取り忘れましたが

まあ平均ちょい出ましてとても楽しかったです!

ボーダーも良し!出玉も良し!!

これぞ完全勝利ってやつですわ!!

ビータさんこれからもよろしくお願いします!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿