帰ってきた『ちゃるスロ7』

誰も知らないと思うけど

ちゃるスロ7を復活させました。

ちゃるスロだけどパチンコも打ちます。

多忙な1日

2024-08-11 21:01:22 | その他

今日は朝から分刻みのスケジュールでした!

 

朝からプローバー八幡店で2台漁り

11時よりSoftBankで機種変更して

 

13時からヘアーカット&カラーリングし

 

 

15時からスマホのデータ移行確認して

 

18時から専門学校の連れ東田君と飲み

(写真は今年の初めのものです💦)

 

お互いお喋り好きなので弾丸トークに華が咲き

あっと言う間の1日でした。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱっと見ジグマ)
2024-08-12 18:47:40
今日教えたパルサー楽しかったですか?笑
今日は薄い所ばかり引いてましたね👍
返信する
人は彼をジグマ氏と呼ぶ (ちゃる)
2024-08-12 19:48:02
今日はエロエロとご指導ありがとうございました!
まったり打つキンパルも愉しいですね?

でも本音は爆連モードに入れて万枚出したいですけどね💦
返信する

コメントを投稿